かみさんのリクエストで大好きな蕎麦美人へ行くも、

団体さんの人数にビビってしまい即退散(^^;;

 

その日はかみさんの用事で古殿町へ行く途中でしたので、

丁度良く美味しい蕎麦が頂ける「おふくろの駅」内にある

おふくろ食堂で頂く事にしました♪

おしながき。

 

かみさんは温かい山菜蕎麦。

 

私は盛り蕎麦とミニ天丼のセット❗️

 

温かい蕎麦も美味しいって、かみさん大喜びしてました(^O^)

 

多分二八の更科そば。

 

ミニ天丼はご飯が少なく天ぷらは普通以上に沢山‼️

 

海老天😋

 

椎茸と昆布の煮物が又絶品で、かみさんも「今度作ってみる」

との事でした〜楽しみ♪

 

蕎麦つゆの味は良いのですがもう少し節が効いてたらパーフェクトかな😆

ご飯は古殿産のコシヒカリ‼️美味しいです。

蕎麦湯を頂いてフィニッシュ、完食です。

ご馳走様でした♪とっても美味しかったです( ^ω^ )

かみさんも気に入った様で良かったです♪