5月初旬、秘境めし"ふじかわ"さんへ又々行って来ました〜😆

 

メニュー(クリックで画像大きくなります)

 

以前から気になっていたコロッケラーメンセットを😆

 

自家製揚げたての熱々コロッケ‼️

キャベツは山盛りです♪

半ライス🍚らしいのですが、殆ど普通盛りでした😅

完食出来るかちょっとだけ不安でしたが、いざトライ❗️

 

ラーメン🍜

 

🍜麺は汎用品っぽい中華麺でした。可もなく不可もなし。

 

太メンマがウマし😋

 

チャーシューは流石です😋

生業が肉屋さんなので良質な国産豚ロース肉を使用した絶品チャーシュー❗️

 

コロッケオンザライス😆

 

ひたすら食い続けて何とか完食、スープは残しました〜

ご馳走様でした、とても美味しかったですが腹パンでした(^^;;

次回半ライスは更に少なめを頼まないと😅