約1ヶ月振りに、大好きなリストランテ・ピッコロさんへ行って来ました♪

 

平日ランチ、本日のおすすめから選ぼうかな?

エビと小柱とベーコンのカレークリームが第一候補😆

ワタリガニのトマトソースも気になります( ^ω^ )

 

カツカレー🍛もあるんだ( ^ω^ )

 

みゅうさんも頂いたエビと小柱とベーコンのカレークリームに決定❗️

美味しそうですよ〜😋

 

カレークリームが香り良くて優しい味です♪

 

エビ、小柱、ベーコンもたっぷり😆

因みにベーコンは自家製ですよ♪

 

大好きなブロッコリー🥦

カレークリームソースにもよく合います。

パスタはアルデンテ、マッシュルームも入っていました♪

彩り良く優しい味のソースに、たっぷりの具材。

トータルバランスも良くてとても美味しいです😋

あっという間に完食😆

食後のコーヒーを頂いてフィニッシュ。

ご馳走様でした、とても美味しく頂きました( ^ω^ )

奥様とも色々とお話し出来て、嬉しかったです。

みゅうさんのブログの事とか、いなりやの大福、円谷魚店とか

沢山お話し出来ました♪

そう言えば円谷魚店さんのイカの塩辛を大絶賛していました( ^ω^ )