4月中旬、そろそろ"つけそば"始まっているかな?

期待して行って来ました支那そば幸雲さん。

 

残念ながら未だでした💦(*5月現在始まっています♪)

女将さんが「申し訳ありません、もう少ししたら始まります」

いえいえモーマンタイ。ココには美味しいワンタンがあるから( ^ω^ )

 

特製ワンタン麺(肉、海老ハーフワンタン)味玉の醤油味🍜

 

羽田製麺所の特注麺🍜

 

豚ロース肉のチャーシュー( ^ω^ )

 

海老ワンタン🦐

 

チャーシュー巻き巻き😋

 

燻製鶏チャーシュー、肉ワンタン、半熟味玉等々

美味しく頂きました♪

写真はないですが完飲完食しています( ^ω^ )

ご馳走様でした、とっても美味しかったです😆

次回こそつけそば、頂きたいです。