美濃さんへの定期的訪問。

カキフライを頂いて来ました♪

 

カキフライ定食😋

この日の牡蠣🦪は広島産でした♪

 

カキフライ、アップ( ^ω^ )

 

プラス¥100でカレーソースを追加しました♪

副菜は大好きな切干し大根( ^ω^ )そしていつも美味しい美濃の漬物❗️

 

先ずはタルタルソースでオンザライス( ^ω^ )

 

カキフライをカレーにドボン‼️

ウメェ〜😋

切干し大根‼️

 

後半のお楽しみは"カキフライカレー"😋

完食‼️食後のコーヒーをゆっくり味わってフィニッシュ。

       

ご馳走様でした、とっても美味しかったです♪

福島県中通りにはカキフライカレーってあまりないので貴重なお店です♪

次回は何を頂こうかなぁ〜、

トンカツ、焼肉美味いしカツ丼もラーメンも当然美味しいから、

いつも迷ってしまいます😅