未投稿記事があったので今更ですがアップ致します。

 

寒かった3月初旬、超久し振りの大須賀❗️

この店舗は10年以上前に惜しまれながらも閉店した「和歌山ラーメンみんなのうた」があったところです。"みんなのうた"には随分通いました😭

大須賀は基本G系インスパイアの店なので私にはあまり縁のないラーメン屋さんです。

目当ては"大須賀独自の白河ラーメン"です。

券売機。

それにしても店内が寒い😨暖房OFFみたいです、寒っ。

 

白河チャーシューメン、って言うか白河インスパですね。

 

麺は白河の麺とは全く違うゴワゴワした大須賀独自の自家製麺でした。

この麺は白河ラーメンとして頂くには賛否分かれると思います。

こればかりは好みがあるので感想は控えます。

チャーシューは美味しかったです。

白河ラーメンのチャーシューっぽくないけど😅

湯気がたっているのにチャーシューが冷たい事と店内が寒い為、

🍜が直ぐにぬるくなった😨

店内が寒いのでラーメンが全体的に"ぬるくなる"のが早すぎる😭

店内はやはりG系仕様で涼しくしてるのかな?

スープがぬるいと脂と塩味が強く感じるし、匂いも気になってしまう。

白河ラーメンの香りが弱く麺は白河ラーメンと程遠い・・・。

冷めたスープ残して完食。

チャーシューは美味しかったのですが、ぬるいラーメンは苦手です。

不完全燃焼、しばらくは行かないかな😅

大須賀グループの"福ちゃん@会津若松"が美味しいので期待した分

ちょっと残念な気分でした、ってネガティブな記事でごめんなさいm(_ _)m