いつもの訪麺、信成さん( ^ω^ )

この日は1番乗りPPでした〜(^O^)v

有名なグルメサイト、サラ。何回も受賞しています♪

 

今日は何にしようかなぁ、いつも迷ってしまいますが

嬉しい迷いです😆

 

貝出汁ワンタン鶏塩そば‼️

 

長い穂先メンマが素晴らしい( ^ω^ )

 

鶏、貝出汁の無化調スープを纏ったこの麺が美味い😋

全粒粉のストレート細麺❗️ズズ〜っと啜り続けたくなります♪

啜ると同時に貝出汁の良い香りが鼻腔内に広がって来ます( ^ω^ )

 

信成のワンタン、私が勝手に名付けた「天女の羽衣」です♪

シルキーでチュルチュルワンタンの食感に幸せだな〜と感謝し、

チュルルンと頂きました。

レアなチャーシューも完の壁❗️

 

他にも炙りチャーシューから鶏チャーシュー等、

こんなに沢山のチャーシューが乗っていますから大満足です。

 

いつも有難うございます、サービス半熟味玉( ^ω^ )

見事な半熟具合は美しくパーフェクト💯

 

チャーシューワンタン巻で頂く麺も美味しいし、

鶏と貝出汁が最後まで支え合うスープは絶品です‼️

美味しいからサラリと完飲完食です。

ご馳走様でした、とっても美味しかったですよ〜😋

 

次回は辛玉味噌か黒醤油を頂きたいです、でも久々に豚骨や生姜も頂きたいし…

何を頂いても美味しいので嬉しい贅沢な迷いです♪

流石まぢゅちゅし信ちゃん❗️