円谷魚店へ行くも、臨休に当たってしまった(T-T)

だったら棚倉町まで足を運んでみようと行って来ましたピッコロさん( ^ω^ )

青空がよくお似合いのピッコロさん、最近のお気に入りです。

 

本日のおすすめ(*≧∀≦*)

 

頂きましたのは、

みゅうさんオススメの以前から気になっていたスパゲティグラタン。

 

美味しそうなチーズの香りと共に着皿😆

 

チーズたっぷりです♪

 

自家製ベーコン、しめじ茸、ブロッコリーそしてカボチャが❗️

ウマウマです、コリャみゅうさんやpapiさんがお勧めする筈です♪

 

超熱いです‼️

かなり熱々なので"やけど"しない様にご注意下さい。

 

クリームソースとミートソースのあいがけがとっても美味しかったです♪

タバスコもかけてみましたが、かけなくても良いですね。

 

美味しくペロリと完食( ^ω^ )

食後のコーヒーを頂いて余韻に浸る幸せ感😆

ご馳走様でした、とっても美味しかったです( ^ω^ )

次回こそハンバーグカレードリアを頂きたいです♪