娘夫婦から頂いた仙台一隆の牛タンセットで

牛タン定食を頂きました( ^ω^ )

何が一番か好きか?私的には牛タンより南蛮味噌漬けなんですね♪

だって福島県内では中々無いから。

どうしても食いたい場合には郡山の利久に行けば良いけど。

 

流石、一隆さんは違うね、上質な肉厚の牛タンです♪

利久よりワンランク上です。

一隆と言えば仙台牛タン発祥の店「味太助」の一番弟子ですからね。

 

テールスープが付いているのも又嬉しいですね♪

このテールスープを発案したお方が"味太助の創業者"です。

 

大好きな南蛮味噌漬け‼️

 

テールスープ❗️

 

🍚は麦飯で❗️勿論トロロ芋は必須😆

麦飯、牛タン、トロロ、南蛮味噌😋

 

久し振りの麦飯がウマッ( ^ω^ )

 

こんなに豪華な牛タン定食になっていました。

ご馳走様でした、とても美味しかったです♪

娘夫婦よ、有難うございました〜( ^ω^ )