娘夫婦が頂いたラーメン

先ずは、

中華そばOKAMURA@須賀川にて。

婿殿はチャーシューをつまみに🍺

       そして、節中華❗️

       

 

娘は黒中華かな?

       婿殿、娘の黒中華を相伴の写真😆

       

からの〜お約束の「和えポル」

和えポルとは、ポルチーニ茸をオリーブオイルで炒めた和え麺。

おかむらさんの鉄板です😆

 

 

 

 

 

 

ラーメンヒカリ須賀川店@須賀川

いわゆるG系インスパです、

(G系インスパとは…ラーメン二郎をお手本にする店)

私は随分前に卒業しています。

コレは…あくまでも私個人の意見ですが…店のセレクトミスかも😅

G系に憧れるのは若いから仕方ない😆

私も若い頃は二郎、結構食ったし。

 

左下↓写真、娘が頂いた旨辛ハーフ、奥は婿殿が頂いたヤバい奴、

"DX大野菜ニンニクマシ"😅

 

 

 

 

旭川ラーメン ゆーから@南相馬

ペーぱん仕様は無くなったのかな?

ラード感はあるのだろうけど、

鶏油の輝きが以前より半減しています。

 

 

 

中華そば やません@南相馬

鶏豚ガラメインのスープにいりこ出汁が効いたダブルスープに

中太縮麺が秀逸です♪

美味しいんですが火、水、木が定休日とハードルの高い週末勝負の店。

 

 

 

その娘から

バレンタインプレゼントが届きました🎁

有難うございます♪能登半島へエールですね📣

久し振りの"へしこ"は酒🍶が進むヤバいヤツです♪

フグ🐡の玉子は初めてですので楽しみ( ^ω^ )

有り難く頂きます😋

 

 

 

家を建ててくれたヒトキホームさんから

お酒🍶を頂きました〜(*^◯^*)

榮川酒造@磐梯の生酒です♪

 

 

 

ご近所の小学生友達から、

TOKYO Disneylandお土産のお菓子😆

Disney Seaかな。

ディズニーランドに行ってお土産を買う時に、こんな私達の事まで忘れてない

と言うその優しい気持ちがとっても嬉しいです😭

美味しいクッキーです😋

有り難過ぎてちょっとずつ頂いています♪

 

 

 

そしてもう一つ❗️

お世話になっている接骨院さんからの頂きもの、

先週"郡山うすい百貨店"で催された三重県物産展で見つけた伊勢うどん、

そして会津ほまれ酒造@喜多方の限定酒🍶チョコレート濁り酒‼️

 

 

日本酒🍶のチョコ味って、、初めてです😆

大好きな伊勢うどん❗️有難うございます、

勿体無くて未だ賞味していません、美味しく頂きます♪