大好きな一凛蘭(いちりんか)さんへ約2ヶ月振りに行って来ました。

曜日間隔でメニュー替わりするのが特徴のオサレなラーメン屋さんです。

 

舌代。

 

この日は喜多方ラーメンの日でした。

チャーシューメン着丼❗️

 

店主拘りの製麺所特注オリジナル麺🍜ツルシコもちもち( ^ω^ )

スープが絡みやすい感じがします。

 

箸で持ち上げるのが難しいくらい柔らかくてホロホロのバラ肉チャーシュー( ^ω^ )

このチャーシューが絶品です♪約10枚乗っかって来ました。

メンマもネギも沢山❗️

 

豚、鶏ガラベースに鰹節煮干等の魚介類が効いた超絶美味しいスープ‼️

とても良い香りがするのも強み、醤油とのバランスも又抜群です。

 

チャーシュー巻き、最後の最後に出来ました〜😆

後半は味変、一味唐辛子がお勧めです。

BGMは懐かしの昭和の名曲が流れ(村田英雄も流れてた💦)

インテリアも昭和ノスタルジックな郷愁を誘う、落ち着く佇まいの中で

ゆったりとくつろぎながら頂くラーメンはサイコー\(^ω^)/

 

完飲完食&サービス烏龍茶( ^ω^ )

 

餃子テイクアウトしました〜😋

肉肉しくとてもウマし‼️写真の前に堪らず一個食ってしまった😅

 

女将さんからお土産まで頂いてしまいました💦

一人前チャーシュー丼‼️有難うございますm(_ _)m

写真を撮ろうとしたら、

既にかみさんが美味しい美味しいってパクパク食ってました😅

 

しっかりとした食感と醤油が香ばしいモモチャーシュー😋

ご飯は会津のコシヒカリ‼️美味しいに決まってます。

ご馳走様でした、超絶美味しかったです(๑>◡<๑)

昭和がテーマのオサレな🏮居酒屋風ラーメン屋さん一凛蘭、味は勿論、

美人女将さんの接客も最高ですのでお勧め致します。

尚、夜の営業も始まっています、特に地元の方々は是非どうぞ♪

夜は昭和の雰囲気を更にもっと楽しめると思いますよ。

 

会津若松は須賀川から片道1.5時間以上かかり遠いのですが、

出来るだけ行きたいと思っています♪