美濃さんへの定期的訪問😆

 

裏メニュー❗️^_^

 

スイーツも始まってます♪

 

裏メニューにも無い幻の鍋焼きうどん‼️

この日、偶々材料があるとの事で作って頂きました\(^ω^)/

 

昨冬シーズンまではありましたが、今季冬裏メニューからも外されました。

寒い日にはラーメンも良いけど鍋焼きうどんも温まって良き(^O^)

オープン.ザ.フタ😆

 

うどんリフト。熱々湯気で曇っています😆

 

具材も中々豪華ですよ♪

鶏肉、かまぼこ、卵、ほうれん草、太ネギ、エビ🦐…

椎茸、ナルト🍥もありました〜😆

熱々の鍋焼きうどんでしたが、あっという間に完食です♪

食後の☕️も美味しく頂きました♪

ご馳走様でした、身体も温まったしとっても美味しかったです😋