未だ昨年のネタが続きますが宜しければご覧ください。

 

かまや食堂@須賀川へ定期的訪麺😆

 

冬期のほうれん草がカイワレに変わっている😅

結構ショックかも💦

 

麺は相変わらず美味しいです♪

 

ホロホロ柔らかいチャーシューも文句なし( ^ω^ )

 

麺ヒト啜りスープ一口頂いた直ぐ後から七味唐辛子で味変、

ちょっといつもの食べ方じゃないのは、やはりカイワレのせい?

カイワレ嫌いじゃないしむしろ好きなんですが。

 

麺海苔巻き🍜

 

チャーシュー巻き巻き😆

 

鰹節の効いた魚介スープも美味しいのですが…

ご馳走様、とても美味しかったです、が何故か、

かまやっぽくない…昔のかまやを知る人間にはちょっと悲しい。

メンマがなくなり煮付卵もなくなって、今度はほうれん草なくなるんかい💢

¥150の温玉のっけて食ってる人見た事ないし。

 

なんだか調子崩れた感は否めない😓