福島ラーメンウォーカーの殿堂店"らーめんおかむら"さんが

遂に須賀川へ進出しました❗️おかむらさんの3号店です。

店名は中華そばOKAMURA sukagawaです。

人気店だった"香伏"さんの跡店舗を改装し、10/21オープンしました。

 

地元"鶏+麦らら"さんや前ラーメン店香伏オーナー"熊田"さんからのお祝花。

大高屋@郡山、フユツキユキト@福島からも‼️

お祝いの花からも店主の人柄と顔の広さが分かります。

 

おかむら社長直々のお出迎え頂き有難うございますm(_ _)m

色々お話しした中で来春頃、郡山開成山公園内に出来るらしい屋台に

おかむらさんも新店を構えると言うレアな情報を頂きました。

須賀川進出後は、おかむら4号店が誕生しそうです‼️

主なメニュー。

 

おかむらさんと言えば"和えポル"です❗️看板とも言えます。

      

 

お初なので好みから選んで「節中華そば」にしました😆

 

平太縮麺🍜

 

デカいレアチャーシューも柔らかくてウマし😋

パスポートで味玉無料。

特に魚介の味が美味しく香るスープは絶品です♪

 

和えポル。

 

やや硬めのこの麺も美味しいですよ、是非お試しを。

     

節スープにつけて頂くと又違う味わいがありますので、

スープは残して和えポルをつけ麺にして頂くのもお勧めです😋

完飲完食❗️

ご馳走様でした、とっても美味しかったです♪

間を空けずに再訪決定‼️

次回は台湾ラーメン風でクミンが効いた辛麺を頂く予定です😆

 

又、今年は特に良い新店が沢山出来ているので目を離せません👀