又々行って来ました円谷魚店さん❗️

"ひがしもの本鮪"の中落ち、サービス戻り鰹のハラス😆

 

戻り鰹‼️

右、刺身です。左は切身ですが刺身用を切ってます😆

鰹の切身は焼いてから生姜醤油漬けにして、まる一日冷蔵庫で寝かせると

味が染みてとっても美味しい🍚泥棒になります。

 

戻り鰹とネギトロのお造り😋

 

ネギトロ❗️

コレは美味いに決まってます😋

かみさんはネギトロ丼にして美味しく頂いてました( ^ω^ )

 

かみさん作、蓮根のきんぴら😋大好物。

 

🍶は栃木の銘酒"鳳凰美田"です♪

 

ニンニクで、ニンニクは青森県産。

 

ワサビが又合います( ^ω^ )

 

又、土曜日には昼呑みしました〜😆

鈴木果樹園さんからの頂きもの甘柿と、

かみさん手作りヒジキの煮物も美味しかったです( ^ω^ )

最初は軽く🍺だけのつもりでしたが物足りなくなって

🍶も頂いてしまいました😅酒は新潟の銘酒「雪中梅」‼️

 

ご馳走様、大将いつも美味しい魚🐟を有難うございます♪