麺屋信成さんへ定期的訪麺😆

 

頂く🍜は決めて来ました😆

 

🍜鰹らーめん着丼❗️

 

横から。

大好きな鰹節が山盛りです♪しかも高級な本枯れ節です‼️

 

久し振りにBKTKGも追加しました〜😆

 

麺🍜リフト

 

どうです❗️この本枯れ節、凄いでしょ😆

🍥も2枚。

 

分厚いロース肉の炙りチャーシューと高級な本枯れ節😋

もう堪りません\(^ω^)/

真空低温調理のレアチャーシューも相変わらず美味しかった( ^ω^ )

 

相変わらず💯の半熟味玉、勿論那須御養卵です♪

BKTKG最後の方は鰹&ブラック醤油漬け丼にして美味しく頂きました、

勿論、完飲完食です😆

ご馳走様でした〜とっても美味しかったです♪

次は何にしようかなぁ、ヤッパ「黒醤油」は外せないし、

シン福島鶏白湯スープも良いかなぁ♪迷ってしまいます😅

考えるだけでもう、今から楽しみです😋