9月中旬、めん処 縁@喜多方へ初訪問して来ました。

ここは喜多方市の更に山奥にある熱塩加納地区と言う所です、

古民家をオサレに再利用しています。

玄関前は足場パイプを使っています、なんだかオサレ😆

 

お品書き、舌代じゃないところも又良き😆

頂くラーメンは決めて来ました。

 

🍜酒粕ラーメン着丼❗️

酒粕ラーメンは上海@喜多方以来かな。

 

🍜麺、リフト

プリプリッ、超ウメェ〜😋

 

バラ肉のチャーシューは4枚。

流石喜多方、美味しいチャーシューです♪

 

柔らかくも心地良い歯応えがある手作りメンマ、秀逸です。

 

🥒キュウリの昆布漬も美味しかった。

涼を感じるオサレな漬物での心遣いが嬉しい☺️

酒粕と味噌ダレのバランスがとっても良く調和された、

美味しいスープ❗️酒粕からのほんのり甘味を楽しめます。

想像以上に美味しいスープです♪

ご馳走様でした、とっても美味しかったです♪

熱塩加納はちょっと遠いのですが、機会があれば再訪したいと思います。