もう9月下旬だと言うのに未だ35℃くらいの猛暑が続くある日、

旭食堂さんへ定期的訪問して来ました。

 

いつものメニュー、夏限定の名物冷やし中華は既に終了。

でも、この日は味噌ラーメンの気分だったのでモーマンタイ、

暑い日にニンニクバッチリ効いた味噌ラーメンでスタミナアップ❗️

 

ジャーン❗️旭食堂さんの"みそラーメンです"♪

山盛り野菜が凄い😆

 

バラ肉チャーシュー2枚乗っかって来ました〜

サービスだそうです♪前回は半々ライス🍚を、この日はチャーシュー。

いつも申し訳ありませんm(_ _)m

 

そのチャーシューがまたデカいの厚いの😅

しかもホロホロ柔らかくて美味しい😋

 

天地返しを駆使して、🍜麺リフト‼️

 

凄い量の野菜はシャキッと新鮮です♪

 

随分食ったと思いきや、未だ未だ半分以上あります😅

ここで登場、自家製ニンニク辣油‼️

 

味変にはもってこいですよ🎵ただ、仕事等で人と会う場合は

やめた方が良いです。

ご馳走様でした〜とっても美味しかったです😋

流石にスープは残ってしまいましたが😅

穴場の食堂、旭食堂‼️

お勧めです♪