かまやへ定期的訪麺。

 

4月から新券売機が導入された様です。

尚メニューは中華そばのみ、蕎麦類は完全撤退しています😅

 

大盛中華そば¥1000❗️

値上げラッシュで大盛は強気のプラス¥200になった様です😅

大盛¥200は色んな意味で痛いです。

 

🍜リフト

鰹節の香りが堪らんです😆

 

デカくて柔らかいバラロールチャーシュー❗️

 

具材は海苔、ナルト🍥、ほうれん草🥬いつものメンバーさん達。

6月辺り🥬からインゲン豆に変わるんです。

 

鰹節ガンガン効いてます❗️

福島県内魚介節系スープの最高峰と言っても過言じゃないでしょう。

 

中盤からのお楽しみ、七味唐辛子で味変❗️

 

チャーシュー巻き😋

 

完食です。

右は以前の券売機ですが、全体的に値上げした様です。

ご馳走様でした、とても美味しかったです😋

クオリティが高くて美味いので値上後も今まで通り月1は頂くつもりです。

尚、5/8〜21まで「愛宕亭鎌谷@須賀川」開店の為休業中ですのでご注意を。

愛宕亭鎌谷は5/12(金)須賀川市翆ヶ丘公園に新店オープンします。

又、かまやは5/28より定休日が日曜日になりますので重ねてご注意下さい。