須賀川市の隠れ家で人気の町中華、

中華朋絢(ほうじゅん)へ11月初旬に行って来ました😋

実に1年半振りの訪問です。

 

メニューが結構豊富なので迷いますが、

私のイチオシは焼ソバ類とラーメンです😋

でも一番人気は豆腐料理らしい。

 

ラーメン🍜

ランチはサービス¥30引なので¥620❗️安ッ。

 

富多屋生麺@郡山の特注麺🍜ツルシコです♪

 

国産豚肩ロースのチャーシューが又美味しいんです😋

これぞ須賀川ブラック❗️漆黒のスープです♪

溜まり醤油使用なので甘味があり、それ程しょっぱくないです。

 

チャーシューほうれん草で麺巻き巻き🍜

 

ほうれん草とワカメがたっぷり入っています♪あとメンマも

沢山でした😆

完飲完食❗️

美味しいからスープも全部頂いてしまいましたー😅

ご馳走様、とっても美味しいラーメンでした😋

次回は未食の四川豆腐を頂きたいです♪