大木代吉本店@矢吹で日本酒を購入した後は、

 

同じ矢吹町内でこの日のランチを物色して来ました〜、

以前から気になっていた噂のお弁当屋さん「ことことキッチン」さんへ

初潜入❗️

写真快諾頂いてます😆

美味しそうな惣菜が沢山❗️

出来たての熱々🍱弁当が次々と並べられています。

サラダ🥗類も充実していますね。

煮物も出来たて❗️味玉ウマそ〜😋

買いました、誘惑に負けました😆

 

かみさんはカキフライ弁当❗️

 

私は鶏カツ弁当です♪

これ、¥580ですよ🤣

柔らかくて美味しい鶏カツ❗️

そして肝心のご飯がウマし😋

かみさんのカキフライを一個頂きました〜😋

カツ丼や幕の内弁当、焼きそばが人気らしいのですが、

この日は焼きそばがなかったのが惜しかったです😅

ご馳走様でした、安くて美味しいことことキッチン❗️

又利用させて頂きます😆