カマスの開きと肉じゃがで晩酌🍶

 

秋刀魚の塩焼き❗️

漸く脂がのった秋刀魚にありつけた瞬間です😅

 

コチラはあかねっち用の秋刀魚です😆

 

ある日のランチは自作の牛丼😆

 

円谷魚店の刺身‼️久し振りに美味しい戻りカツオを頂きました〜😋

カツオ大好きあかねっちも勿論焼いたのを食べています😆

カツオとスルメイカです。

今年の戻りカツオはもう終わりみたいです😭

 

 

かみさん作、キーマカレー😋

 

 

大子町のイワヒバ友人S藤さんが新登録「紫炎龍」のお祝い🧧を兼ねて、

遊びに来てくれました♪

ランチは寿司幸@須賀川の仕出し弁当‼️

ノンアルビールで🍻

結構豪華な弁当🍱

 

新米を沢山頂きましたー😆

右から茨城県町大子のS藤さんから新米コシヒカリ❗️

左側前、鈴木果樹園さんから「福、笑い」と後ろは「ゆうだい22」‼️

S藤さんから和菓子の詰め合わせ、その一部です。

大子町袋田の滝❗️

 

 

宮城県のE藤さんからも、新登録祝いを頂きました😋

宮城だけに🍶ラベルは独眼竜です❗️ 

E藤さんからは段ボール箱で沢山の甘柿も頂きました😆

甘くてとってもおいしいです😋

ご近所さんやかかりつけの整骨院さんへも届けましたー😆

大喜びしてましたー\(^ω^)/

 

S藤さんE藤さん、どうも有難うございました♪

令和5年度新登録イワヒバ「紫炎龍しえんりゅう」は

来年の全国巻柏展示大会にて展示されます。