10月の蒸し暑い或る日、蕎麦が食べたくなりました、

しかもぶっかけが無性に食いたい❗️

味が良くてお値段お得でセットが人気の庶民の味方、

金子屋さんへ行って来ました。

ぶっかけは"夏季限定"とな。だよね😅

ダメもとで一応聞いてみたら❗️

「まだぶっかけ出来ますよ」と言われヤッター拍手

喜んで注文しました😆

ぶっかけ蕎麦¥700+トッピング🦑の天ぷら¥200=¥900安ッ。

カイワレ、ワカメにレタスねぎ、そして細切り大根‼️

実にシンプルで潔いぶっかけです。

すぐさまかき混ぜてーズズっといきました😋

 

二八の手打ち蕎麦美味みゃ〜イ😋

 

🦑の天ぷら❗️紋甲烏賊かな?

 

半分くらい頂いた所で乗っけて頂きました、

🦑天、柔らかくて美味しい😋

最後に蕎麦湯を頂いて完食です😆とっても美味しかったです、

しかも結構ボリューム感があり満足でした。

ご馳走様でした😆