信成さんの夏季限定メニュー、鷄塩つけ麺を頂きました。

頂いたのは6月中旬です😋

 

この日は口開けの客でした、手間がかかるつけ麺でしたが

10分くらいで着丼です😋

 

いつも通りの美しい丼に見惚れてしまいます😍

山葵付き❗️

コレが又良い仕事してくれました😆

和食フレーバーも楽しめます😋

 

低温調理のチャーシューアップ😋

 

やまぐち監修"麦の香"使用のストレート細麺♪

喉越しも滑らかでスルスル頂けます😋

嗚呼この麺、美味しい〜。

長い麺が素晴らしいです😆

 

鷄チャーシューはあんまり好きじゃない私も

信成さんの鷄チャーシューは美味しく頂けます😋

 

レアなチャーシュー‼️どうです美しいでしょう😆

鷄チャーシューもジューシーで美味しいです😋

 

 

ご厚意味玉、いつも有難うございます😋

 

鷄塩つけ麺にはこのメンマを使っています。

メンマも何種類か使い分けする拘り❗️

流石まぢゅちゅし❗️職人信ちゃん‼️

これは完全にハマりました😋

完飲完食です😋

ご馳走さまでした♪とっても美味しいつけ麺でした😋

次回は冷やし鷄塩ら〜ですかね⁉️

黒醤油や辛い肉汁つけ麺も。今から迷ってしまいます😅

 

https://twitter.com/XR6vUblcnbxSNPh/