出張帰りにランチ難民💦

ここは、東我孫子近辺


どうしよう?



そうだ、かじ池亭が近くにあるな、

あそこならっ🎶


かじ池亭



伺うの何年ぶりかしら?



建物の前は何度か通過するものの

すっかりご無沙汰でした。


しかも、ランチはじめてだよー🍴



コロナ禍の中、お店はどうなってるのかな?




こちらのお店は、天井も高く
大きな窓から外の池が見えて気持ちがいい✨✨




ほんとは、大きなエビフライや
ステーキがこちらは有名なのだが
さすがにそうはいかない(^_^;)


ランチメニューから


海老ごはん


を選びましたニコニコ


たっぷりの海老とトマトクリームソースをかけたごはんです

それに、

野菜サラダ

コーヒー がつきます。





海老はたっぷり
添えてあるソースは、
少し辛めなチリソース

味変にとのこと。

味にあまり変化がないので
チリソースをかけたほうがよいかな?


最後にコーヒーをいただきながら、
外の池に水鳥が飛んでくるのを
眺めながら、ひとときを
過ごさせていただきました


ごちそうさまでした