中居くんと安住アナ司会の音楽の日ルンルン

今年はめでたくも
第10回目を迎えましたぁ🎉✨😆✨🎊



メガネ中居も素敵👓ラブラブ

今回は、コロナ禍で無観客、
それゆえいつもよりも
司会二人の参加がパワーアップしてましたね

郷ひろみさんのときなんか
二人で仲良くジャケットプレイ😁




曲終わり、中居さんが
ゼェゼェしちゃったり  (笑)


セクシーゾーンの中島くんには、
ご飯に行って、今度歌番組のMCをする
中島くんに、MCの心得として
『生放送の余白を埋められる実力が必要だ、
それがマスターオブセレモニーだ!』
と伝授したことをばらされ、
記憶にないふりをする中居くん😁


マスターオブセレモニー
あはは、調べちゃったよ

MCは、マスターオブセレモニー(master of ceremony)の略であるように、全体の支配者で、「仕切り」などの要素が意味合いとして強く、出演者たちの個性を尊重して、その能力を引き出しながら、番組全体を指揮する人のことです。

なるほど~まさに
これを中居くんではないですかっおねがい


エレカシ『俺たちの明日』
いい歌だぁ✨✨
なんか、染みるよね
あずみん~泣けちゃう君が好きだよ爆笑

BISHも出演✨✨

ななにーや慎吾くんとの
コラボがちらついちゃうなくるくる

LiSAさんのステージでは、
なんと宮田くんが登場😃
曲紹介させてもらった曲終わり、
ちゃっかり?あずみんの横にちゃっかり~
うける~笑笑



音楽の日名曲集

やったよー(*≧∇≦)ノ
SMAPだよ、
バンバカだよー、
フルで流れたんだよー、
歴史的快挙だよー(大げさ?)

SMAP様だぞ~
降臨感、半端なしっっ

足高くあげてくるっとするとこ
好き~ラブラブ

久々にお帽子中居くんピンクハート

変わらず格好いい❤️

ごろちゃん、
今と変わってないっびっくりブルーハート

つよぽ~ん、かわいイエローハート

慎吾くん、このころから
ぽっちゃり半端なくなってるー笑い泣き


きゃー、2トップだよぉ😂😂


曲を聞き終わって、
バキューンのポーズを決めてくれた
中居くんを優しげに見つめる
あずみんにきゅん❤️



②へ続きます