柏のHiro-no-ya➡️➡️⭐⭐⭐さんで
X'mas dinnerを楽しんできました星


本日は予約をした方のみ!
事前予約で、ペアメニューとコースメニューの
どちらにしますか?
といわれたのでペアメニューのほうを
選んでいました。


少し早めについてしまったのですが、
にこやかに対応していただき、
窓際の席が空くと
すぐにそちらに案内してくれました🎵

ペアメニューのつもりでいたら、
本日はコースメニューで、
値段もペアメニューと同じでどうぞとのこと!

やったぁ😆💕




アミューズ✨

前菜の盛り合わせ✨

アミューズ、前菜と
こちらのお料理は盛り付けがとても綺麗✨


飲んべえな私たち、
コ・ス・パを考えて赤ワインをボトルで🍷



お手頃価格で、
味もまあまあ♥️
濃い系の味でどの料理にも合いますニコニコ


蕪のポタージュ✨
無水料理なので、蕪の香り、 
旨味が広がります‼️


オマール海老のテールと鮮魚のソテー✨


和牛とフォアグラのロッシーニ風✨


言わずもがなのお味✨
豪勢でおいしいX'masっぽいメニューが続き、
最後にこちら~🎂

デザートの盛り合わせ✨

サンタさん🎅ラブラブ

コーヒーをいただいて
コース終了ルンルン


お店のかたの気配りがとても良いお店です🎵

ご馳走さまでした~照れ