給料日ルンルン
久々になべだな酒店さんで日本酒を買うぞ~走る人

相変わらず元気で陽気な店長大塚さん!
最近は、酒屋さんなのに
イベントの司会も頼まれるようになったとかびっくり

商売間違えちゃった?
なんて話しつつ

こちらのお店の豪華な日本酒のラインナップに
目移りが止まりませんラブ


色々あるなかで目にたついたのがこれ!?


喜久盛
『ビクトル投げからの膝十字固め』





にゃんだ?
このおっさんラベルは💦

この蔵は、
いつもラベルが面白い音符

『タクシードライバー』とか
『嫉み』とか

ラベルを見ると、
どんなお酒なんだろう?と手に取らずには
いられないですニコニコ

大塚さんが、蔵元さんと仲良しだそうで
いつも私がラベルを見るたびに
なんすかこれは?って聞くと

この蔵元頭変なんですよ
って言うの("⌒∇⌒")

今回のはプロレス?
って聞いたら、蔵元さん、総合格闘技を
されていたとかでびっくり
そんときの得意技らしいビックリマーク

こんどお店に来たら
技かけてみてなんて言ってました😀

ラベルはともあれ
おりがらみも大好きだし購入決定ですラブ


他にもう一本と思ったけど
やだー、イチローズモルトがある✨✨✨

だんなさんも好きだし
これにしよーラブラブ




早速今夜は酒盛りだー日本酒