昨日は銀行へ行ったので、ついでにイオンへ寄りました。

 

イオンは銀行の通り道にあります。

 

別に何か買う訳でもないけれど、イオンへ行けば歩けるから。

 

一昨日、内科に行った際、先生に

 

「1日4,000歩頑張ってますか?」と言われたんだよね。  

 

雨が降らなきゃ4,000歩は歩いてるけど、雨が降るとそんなに歩いてないし、このごろたくさん歩いても脚に紫斑が出なくなったのだ!爆  笑

 

だから、ヤオコーやビバホーム、イオンには行って歩くようにしてる。

 

 

 

土曜日にいきなり浦和の伯母ファミリーが来るって言って来て

 

私は掃除機を夫は床を拭きとトイレ掃除をして

 

もう、焦りまくって掃除したんだけど

 

紫斑は出なかった。

 

良くなってきてる。

 

よかった、これで大阪を歩けるな~。

 

しかし、いつでも家の中をきれいにしておかないと、本当に焦る・・・

 

油断大敵だね。てへぺろ

 

 

昨日は近所のイオンで

 

母の好きなカップラーメン(小)や

 

長男の好きな昆布(これで煮昆布を作るのだ)

 

わんこたちのおいしいおいしい(おやつ)を買ってきた。

 

ソフトバンクでもらったWAONポイントで買ったからタダ!!爆  笑

 

それとBBクリームも買ってきた。

これもタダ!




病気になってから、化粧も基礎化粧品も使っていなかった私。

 

なんかこの頃、シミが気になりだした。

 

と言いつつ、今日もBBクリームを使うのを忘れてお散歩行っちゃった。ショボーン

 

 

イオンの駐車場へ向かうエレベーターの中でふと気づいた。

 

みんな、マスクしてなかった・・・

 

してたのは私だけ。

 

みんなは怖くないのかな?

 

なんか神経質になってるのか私?

 

と思った。