金曜日は病院の日でした。

 

予約時間がお昼近かったんだけど、

 

着いたのが11時ちょい前。

 

トイレに行こうかな~?なんて思っていたら

 

もう、呼ばれてしまい

 

大急ぎで処置室へ向かい、ランニングダッシュ

 

処置してもらったのでした。

 

終わったのは11時でした。ニコニコ

 

大田区の叔母が病院の日はお昼ご飯を作って待っていてくれます。

 

高齢なのに元気で沢山食べる叔母。

 

すごい坂道もなんのその!爆  笑

 

前回、行った時に

 

夫が近くの駐車場が空いてなくて、坂の上の方に車を停めて

 

帰りに頂いたお土産と私を叔母の家に置いといて

 

夫が車を取りに坂道を上がって行ったら、ゼェゼェして苦しくて死にそうになった・・・と言ったら

 

「ああらAちゃん、あの坂はここらへんで一番ゆるい坂なのよ。

おばさんなんて、いつもあの坂を上がってるけど全然平気よ~。」

 

と言っていて、

 

元気でいいな~羨ましいな~と思いましたよ。ニコニコ

 

お昼ご飯は

 

 

 

皮を剥いたトマトと

アスパラガス

 

豚バラ大根

 
 
ポテトサラダとナスの煮浸しとレンコンのキンピラ

 

 

その他にステーキを焼いてくれたんだけど、写真を撮るのを忘れてしまいました。ガーン

 

デザートはハーゲンダッツのアイスクリーム。

 

叔母はバニラのアイスにハーシーのチョコレートソースをかけて

 

「ああ、おいしいわ。あなたたちもチョコレートソースをけて食べてごらんなさい。美味しいわよ~。」爆  笑

 

と満面の笑みで言っていました。

 

 

 

楽しくおしゃべりしてたら、もう18時を過ぎてしまい、

 

家に着いたのが20:15頃。

 

またまたたくさんのお土産を頂いて帰ってきました。

 

 

 

車の中で見た

 

不思議な風景・・・・

 

カーナビを見ると
19時32分

 

 
 

 

線を引いたように、まっくろと夕焼けのコントラストです。

 

 

 

一見、夜のようで、まだ夕焼けが終わっていない…というような感じ。

 

 

お空に行ったりんちゃんが、

 

「まだお空を見ていてね~」と言ってるのかな?なんて思いました。

 

15時ごろはちょうど雨が降っていたんですよね。悲しい

 

不思議な風景を見ながら、可愛かったりんちゃんを思い出したのでありました。