今日は税理士さんが来る日で、うちの会社は6月決算なんだけど

 

入力をサボりにサボり、

 

今日、税理士さんが来る30分前に終わったという・・・滝汗

 

この間来たのが2月で、1月分まで入力してあったんだけど

 

2,3,4,5月の4か月分の入力を一気にやったという。

 

昔から、夏休みの宿題は全部前半に終わらせて、後半は遊ぼう!!と思っていたのに

 

いつも、学校へ行く9月1日の前の日に泣きべそかきながらやってたことを思い出す。ショボーン

 

ま、やればできるんだけど(今回も間に合った)

 

もっと早くやれよ!!と

 

自分で自分を情けなく思うんだよね。笑い泣き

 

 

 

税理士さんが帰ったので、ホッと一息。ニヤニヤDASH!

 

ふふっ…解放感

 

あとは保険や預金の残高証明を作成してもらって

 

6月の入力を済ませばOK

 

 

しかし!!

 

定額減税のやつ、やってくれるっていったのに

 

やらないで早く帰ってしまったの!!

 

私もうっかりしてたわ。

 

どうするんだよ~

 

もう、丸投げしてやってもらおうと決めてたのにぃ~。笑い泣き

 

電話して、絶対やってもらう!!ムキー

 

その為にお金払ってるんだからさっ!!真顔