先月、義妹の誕生プレゼントをstudio CLIPで買った時、
自分に買い物かごを買いました。
これかなりデカいよ
たくさん入るの!
超お気に入り!
もう一つ買いたいなっ。
かわいいお皿も買ったの

でも、実家から食器をたくさんもらってきたので、買わなきゃよかったな…と思いました。ショボーン

でも可愛いから、使おう。ニコニコ

あんなに食器が大好きで見るとワクワクしてたのに
昨日はイオンへ行って、食器の山を見たら

もう食器は見たくないな…と思いました。笑い泣き

昨日はタイヤが売れて

ホッとしてたんだけど

本人確認が必要らしく

免許証の撮影がなかなか出来なくてキレそうでした。ムキー

長男もやってくれたけどなかなか出来なくて

夫もできなくて…

調べたらあかりが少しでも反射するとだめらしく

ノートをコーヒーの瓶の上にのせて、頭で支えながら、撮影したら出来た!!爆笑

でも、本人確認を承認するまで5日かかるんですと。

なんかガックシ…悲しい