この頃、千葉へよく行く長男。

 

千葉の神社へ御朱印をもらいに行っているんですと。

 

先週の土曜日にピーナッツクイーンと言うお菓子をお土産に買ってきてくれたの。

 

 

 
 

 

今日、食べてみたらびっくり!!びっくり

 

バターの香りとピーナッツの味がミックスされてとても美味しいの。酔っ払い

 

ちょい硬めのケーキみたいな感じのものにピーナッツとクルミが入ったのをはさんであるの。

 

もう、おいしすぎて写真撮るの忘れちゃったよ。笑い泣き

 

鎌ヶ谷の房の駅で買ってきたんですと。

 

鎌ヶ谷に取引先があるんで、修理に行った際に買ってきてもらおうと思いましたよ。

 

房の駅で買ってきてくれたものたち

 
麩菓子は2日間で全部食べちゃった!
 
パンセと栗どらは十勝の本店(川口)で買ってきてくれました。
パンセのチーズクリームにハマっています。
 
吉原殿中
五家宝みたいな感じかな?と思ったら、パフみたいのが大き目で軽い感じ。
きなこがボロボロとこぼれますが、美味!!
茨城フェアでイオンで買ってきてくれたもの。
 
 
 
ジュエルマカロン
 
ビーンズ武蔵浦和のスイーツBOXで買ってきてくれました。
マカロンが苦手な人もこれなら大丈夫じゃないかな?
ちょっと、キモイ色だけど中身はとても美味しかった。
チョコレート、クッキー&クリーム、あんバターの三種類を買ってきてくれたけどどれもうまし!
 
 
 
 

これは昨日、ビーンズ武蔵浦和のスイーツBOXで買ってきてくれました。

大阪にあるカサネオさんのミルクレープ(季節限定)

 
見てこの断面!
この繊細な重なりを!
 
 

あっという間に食べちゃったけど。

 

こういうお菓子たちを載せると、悪口書かれるから書くのやめようと思ったけど

美味しかったから記録として載せました。(笑)