長男に明日、母のところへ持っていくものをヤオコーで買ってきてもらいました。


そして、


「母ちゃんにお土産買ってきたよ!」と言うので


見ると



私の大好物のふ菓子!!爆笑

しかし、よく見ると


薄いっ!!ガーン

前は2段入ってたのに…

しかも、なんか小さくなったような気がする…笑い泣き

嬉しかったけど、悲しくてガックシチーン

でも、封を開けるといつも8本食べちゃってたから
これでいいのかも。

今日のおやつはこれ
オードリー


ミルククリームと


チョコクリーム

どちらもうまし酔っ払い


長男が西武で買ってきてくれました。

長男のお菓子、たくさんあるの。

千葉のお菓子率高し。
千葉にハマって毎週行ってるらしい。

上の段が長男
下の段が私と夫

夫が勝手に食べないように
自分用のカゴに入れてるようです。笑

今日は何を食べるのかな?と密かな私の楽しみです。