昨日はお友達とランチするために川口のイオンへ行ってきました。車ダッシュ

 

お友達とは1年ぶりに会って

 

いろいろと近況報告をしたりして、たくさんおしゃべりをしました。

 

 

美味しいお菓子も頂きました。ありがとう~照れ

 

 
 

 

 

 今年に入って家族以外とランチするのは初めてで

 

楽しかったです。爆笑

 

まずは鎌倉パスタ…もう、ここに行くと決めてた私。ニヤニヤ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

喋りながらイオンの店内をいろいろ見て、次は倉式珈琲店へ

 今、お気に入りなこれ

無糖の紅茶のスパークリングの中にバニラビーンズたっぷりなバニラアイスと桃が入ってるやつ

 

美味しかった〜。
話も弾んだ。

 

 

お会計をしてお別れして

 

夫のリクエストのドーナツを買いに行く途中、何やら男の人がボードを持ってきて

 

「名前だけでいいので書いてください。」と言って

 

名前を書いたらビールを頂きました。

 

 
 

 

 ノンアルかな?と思ったら、アルコールが入っていた。

 

我が家はみんな下戸なので、義妹か従姉妹にでもあげようと思いました。

 

 

「クリスピークリームドーナツを買ってきて欲しい」と夫にお願いされたんだけど

 

私、ドーナツよりシュークリームが好きなのでビアードパパを買ってくると言ったのね。

 

お友達に

 

「ビアードパパは無くなったよ。」と聞き

 

仕方ない、クリスピークリームドーナツにしたのでありました。

 

 
 

 

でもみんな喜んでくれたのでよかった。

 

私は何もついてないの(オリジナル・グレーズド)を買いました。

 

これが一番好きかな…

 

なんかね、北海道限定でシマエナガのドーナツがあるみたい。

あれは食べてみたいな。

クリームクリスピードーナツ←

 

 

たくさん歩いたので紫斑が出ていないか脚を見たら

 

大丈夫だった。

 

やっぱりストレスが関係してるんだな…と思った。

 

 

土曜日は実家へ行くので、ららぽーとへ行ってみようかな~。ニヒヒ