昨日はステントの交換のため、病院へ行ってきました。

 

午前中の遅い時間だったので、9時ちょい過ぎに出発。

 

渋滞はあったものの1時間半で到着しました。

 

しかし、ここから待つことに・・・

 

緊急の入院や緊急の処置が続き

 

診察はお昼過ぎになりました。

 

看護師さんは

 

「私たちは交代でご飯を食べられるけど、先生の交代はいないからいっぱいいっぱいなんですよ。

先生はご飯食べられないですね。もうちょっと待ってくださいね。楽な姿勢で寝てていいですよ。」

 

と言っていました。

 

先生大変だな・・・。なんて思いながら、寝てるのもなんだし起き上がろうとしたら

 

先生がいらっしゃって、2,3分で処置は終了!

 

会計を終わらせて

 

お昼ご飯を食べようと東京會館へ行ったら8組待ち。

 

仕方ないからタリーズに行こうということになり、

 

タリーズへ行くと

 

「俺、スパゲッティは食べたくないな・・・。」という夫。

 

この人はカツカレーが食べたかったみたい。(笑)

よく飽きずにカツカレー食べるなぁと思う・・・

 

で、「じゃあ、ファミマで何か買って帰る?」と言うと

 

「タリーズでいいよ」とのこと。

 

夫の選んだのはホットドッグ

 

私もホットドッグにしました。

 

 

 

で、結局ファミマに寄って、おにぎりとサンドイッチ、私はネギトロ巻き

 

そして、デザートにどら焼きを買って車の中で食べました。

 

やれやれ・・・ニヤニヤ

 

ファミマで買ったどら焼きの皮がもっちもちですごくおいしかった~。

 

2つしか売ってなかったので私と夫で食べたけど、

 

長男にも買ってあげたかったな。

 

近所のファミマに今度、買いに行ってみようと思ったのでありました。