土曜日にわき腹が痛くて病院へ行って処置をしてもらってから、背中と脇腹がズキズキ痛くて動けなかった私。笑い泣き

 

昨日あたりから、やっと動けるようになりました。

 

痛みが無いって、本当にありがたいことだなとつくづく思った。ニヤニヤ

 

 

本当は明日、ステントの交換だったんだけど交換しちゃったから違う日になったのね。

 

明日は母のPET-CTの結果を聞きに行く日なんだけど

 

ステントの交換があるから義妹に頼んだの。

 

今度はちゃんとずっと母のそばにいて、診察室にも一緒に行って

 

先生のお話を聞いてくれるように頼んでおいた。ニヒヒ

 

 

でも、ステント交換が無くなったから、

 

行こうと思えば行かれるんだよね。

 

夫に「行ってこようかな~電車で。」と言ったら

 

「納期があるから俺は行かれないな~。

ママは歩くと紫斑が出る恐れがあるから無理しちゃだめだよ。

今回はEちゃん(義妹)にお願いしたんだから、行ってもらいなよ。」

 

と言われてしまった。

 

日曜日に実家へ行った時、母が

 

「ペットの結果、聞くの嫌だな~。」と言っていて、とても可哀そうだったの。ショボーン

 

 

私もね半年に一回のCTの結果を聞くのがいつもすごく嫌なんだよ・・・。

 

再発してたら・・・?

 

と思うと口から心臓が飛び出るんじゃないかと思うほど。

 

「大丈夫でしたよ。」って言われると

 

もう、安心感から泣きそうになるぐらい嬉しくて。

 

転移がないと言われて、

転移してたから

 

天国から地獄を味わい、

 

なんかね、

 

またあの地獄を見るのでは…と不安になるんだよな。

 

 

私も母もこの間の先生の診察の時に

 

なんかドキドキして

 

ちゃんと話を聞いてなくて、夫に怒られたんだよね。

 

違う診察日に夫がついてきてくれて

 

話をよく聞いてくれてたのでよかったな…と思ったの。

 

だから、義妹は冷静に聞いてくれるんじゃないかと思ってる。

 

こういう時は血がつながってる人よりも、そうじゃない人のほうがいいと思う。

 

頼むよ、義妹!!

 

 

気づいたらバラが咲いて散りそうでした。





 

でもね、香りはとってもいいの~。デレデレ

 

チューリップ、黄色い花だったけど

 



 ちょっとオレンジがかってきた。

 


もう、枯れそうだなぁ。

 

桜も散り始め、

 

私は日曜日に車で実家に行く途中で桜を見ただけ・・・

 

ま、見られただけよかったな。照れ