タマはルルちゃんが大好き
いつも、近くにいます
ルルちゃんは迷惑そうだけどね。
 
 
タマは末っ子で甘えん坊で
マロくんにちょっかい出して嫌がられています。
マロくん「ママ、この子重いんだけど。」と私に訴えてる顔
 
 
ルルちゃんと元気な頃の花 
ルルちゃんはマロ、ココ、タマが来るまでは末っ子でボスだった花と1番仲良し
出しゃばらず、いつでも控えめなルルちゃんの事はいつも可愛がってた。
ある日の事務所での4匹
へそ天で寝ているタマの自由さがわかる(笑)
 
たまにはココと
ココちゃんは女の子だけど、身体が大きいからみんなに怖がられてる。
タマだけがココと張り合えるの
時にはケンカもするけれど、いい相棒です。
 
今日は風が冷たいけれど、とても明るくていい感じ。
ベランダでねんねです。
 
マロ君とタマ
ベッドの上で小競り合い
男の子同士、よく遊び、よくケンカもします。
ルルちゃんには寄り添って・・・
この時のルルちゃんは
「あっちへ行ってよ!!」と唸ってました。(笑)
 
やっと熱も下がり、元気になって来た私。
カロナールはもう飲まなくて大丈夫。
桜、ちょっとだけ見たいな~。笑い泣き