昨日、次男から届いたものです。
奥さんと淡路島へ行っていたらしい。
 
たまねぎせんべい
 
 
玉ねぎポテトチップ
田島牛と淡路玉ねぎのそぼろ煮
たこせんべい
玉ねぎスープ
 
たまちゃんと書いてある!
 
ずっと前だけど、1か月1万円生活で玉ちゃんは玉ねぎをたくさん食べてたな・・・
と、思い出しました。
 
夫が
 
「きっと、牛肉も届くと思うよ。」酔っ払い
 
と言っていて
 
なんか図々しい奴だな…と思っていたら
 
佐川急便からLINEが来て、今日、何か届くらしかった。
 
次男に期待を込めて
 
「ほかに何か送った?佐川から連絡来たんだけど。」
 
とLINEすると
 
「おれ?」
 
と返答。
 
「送り主は誰?」と来たので
 
「わからないから聞いてるの。」と返答すると
 
次男じゃないらしい。
 
で、届いたのはこれ。
 
 
 
 
 
何で送り主を書かないんだよ!!
 
夫宛の荷物でした。
 
ふるさと返礼品らしいけど、
 
さとふるの寄付履歴を見ても
 
載ってなかったんだけど。
 
こめ油は欲しいと思っていたけど、
 
記憶が全然ない私なのでした。
 
夫よ、牛肉じゃなくて残念だったね。(笑)ニヤニヤ