昨日は夫のお誕生日でした。

 

みんなで川口のイオンへ行って、がってん承知の助でお寿司を食べてきました。


タケノコの磯辺揚げうまし!
カニの茶碗蒸しサイコー

大トロ、ハマチ、タケノコのお寿司
ねぎマ汁
タケノコの季節なんだねぇ
美味しかった。

 近所のイオンで可愛いベストが売っていて,Lサイズが欲しかったんだけど、LLサイズしかなくて

 

川口のイオンへ行ったら売っていたので買ってきました。

 

いつもはLLサイズなんだけど、このベストに限っては,LLサイズだと腕周りがガボガボだったの。

 

noannuという、ぽっちゃりさんサイズの売っている店で

 

3Lのジャンパースカートとジーンズのスカートも購入。

 

ずっと買い物をしてなかったから楽しかった。


店員がこんな物をくれた


ええ、私太ってますから!!真顔

 がってんの後はデザートを食べようということで31でクレープを買って車の中で食べました。




クリスピークリームドーナツを買ってきて家に帰ってきて、一つ食べ




疲れてお昼寝。ぐぅぐぅ

 

夕飯は次男が送ってくれた鰻とトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ(ただ、トマト切って塩とオリーブオイルをかけただけ)

 もろこし揚げ(パルシステムのチンするだけ)

キャベツの千切りサラダに

 

昨日の残り物(厚揚げと揚げナスの煮びたし、シュウマイ)

 

という、なんとも簡単なメニューでした。

 

長男が春日部のオークウッドで買ってきてくれたシュークリームとプリン


シュークリームをいただきました。

(この日は糖分摂り過ぎだな、でもお誕生日だから仕方ないな笑)

 次男がガトーショコラのホールを送ってくれたけど、それはまた違う時に食べようということになりました。

 

長男からお小遣いをもらい

 

夫はとてもうれしそうにしていました。デレデレ


 わんこと一緒に記念撮影。



今年もみんなでお誕生日を祝えました。飛び出すハート

 

感謝です。ニコニコ