散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朝はワンコたちとお散歩をしていました。
 
それから、郵便物をポストに入れに行く時にワンコたちが行きたいと言ったら、ついでに一緒にお散歩。
 
IgA血管炎になって、お散歩をしなくなった私。
 
夫が朝、わんこたちとお散歩している間、掃除機をかけるようになりました。
 
夫がいつもかけてくれてたんだけど、お散歩から帰ってきてから掃除機をかけていたので、行かない代わりに。
 
そしたら、家の中もきれいになるし、
 
身体もポカポカしてきてとてもいい感じなんです。
 
でもって、昨日「ゲンキの時間」を見ていたら
 
掃除機をかけるのってすごく体にいいらしい。
 
 
土曜日は久しぶりに夫と一緒にワンコのお散歩に行ってきたんだけど
 
いつもの家の周りをぐるっとコースで
 
珍しい鳥を見ました。

雀よりは大きくて、鳩よりは小さかった。

 
なぜか、大きなお味噌の袋が落ちていて、カラスやその珍しい鳥がつついて食べていたの。
 
そんなしょっぱいもの食べたら、病気になるんじゃないか?とちょい心配したよ。
 
 
土曜日はお墓掃除もしたし、イオンに行っても紫斑が出なかったので
 
もうそろそろ、毎日、お散歩に出かけようと思います。
 
そして、掃除機も毎日かけると決意しました。