練馬にハマってる長男
 
こんな物を買ってきてくれました。
うん間違えないっ!
 
と言う名の食パンです。笑
 
美味しかったよ。
 
買ってきたパンを切ってくれてる長男。
練馬で買ってきてくれたお菓子たち

 
 
 
 練馬風月堂の どら焼きは絶品。

皮はふわふわで
あんこが美味しい。

 毎週、練馬に行っては
美味しいものを買ってきてくれる。

前は赤羽に住みたいと言ってたけど
今は練馬に住みたいんですと。

私は 小学生3年生まで東武練馬に住んでいました。

踏切を渡ると板橋区で

幼稚園は板橋の徳丸幼稚園へ通ってました。

畑があったり、工場や自衛隊の官舎や都営住宅があって

クラスにたくさん自衛隊の子がいたけど、仲良くなっても、みんな転勤でいなくなっちゃう…

そんな思い出がある。

長男は練馬のどこが好きなんだろう?

今度聞いてみよう。