今日は朝から3回洗濯機を回して


干して


わんこと散歩に行って


 20日締めの請求書作って


ポストへ出しに行って


夫が機械の梱包をしていたので手伝って


洗濯物を干すやつの洗濯ばさみが割れたから取り替えて


わんこの夕飯を作って

 (ササミゆでてブッチを切るだけ)


夕飯の用意をしていたら


顔が熱くなって


息切れしてきて


熱を計ったら


37.5℃ありました。


食欲はあり、


ちゃんとご飯食べたんだけど


やっぱりだるくて


眠くて


疲れたので


今日はもう寝ます。


いつもぐうたらな日々を過ごしているのに


今日はなんだか


頑張りすぎたような気がします。


そんなの頑張ったことにはならないよ…と言われそうですね。



一昨日、長男が八天堂のクリームパン買ってきてくれました。

一つしか食べなかったよ。

今日は戸田市の暖家(だんけ)できなこ揚げパンを買ってきてくれたけど

甘いものは明日、13時までに食べます。

今日は次男が入籍しました。

仲良く楽しく健康で過ごせますように。おねがい