もう、ずっと前から行きたかったけど、自粛してたの。(面倒臭いってのもあった)

歯の掃除とかじゃないのよ!

ブリッジの土台にしてる歯がボロボロと崩れていってしまって、(根はあるんだけど)

一本で支えてるの!



前にもこういうことあったんだよね…

長男に母乳を三年間あげてて、
多分カルシウム不足だと思う。
糸切り歯で糸を切ろうと思ったら、歯が欠けたの…。

差し歯にしたっけ…。

今回は、入院してて食欲もなく
抗がん剤の治療もしたからかなぁ?

いきなり、ボロボロっと崩れた…ゲッソリ



なんとかしなきゃ!
行かなくちゃ!

とは思うものの、

なんか行きたくなくて。

着替えたり、化粧したり、ヅラ被ったりと、考えると面倒臭くなって…

でもって、もうすぐ歯医者さんが移転するのね。

そしたら6月まで予約取れないって…

でも、今更行っても、

もう、間に合わないよ。

なんでもっと早く行かなかったんだろう…

後悔しかない。

他の歯医者さんには行きたくないしなぁ〜。



こっちの歯では、しばらく何も噛めましぇ〜ん。笑い泣き

あと一本の歯さん、
頑張ってね!!真顔