昨日の夜から、別荘へ来ています。

夕方17時ちょい過ぎに家を出発。

途中、SixTONESが寄った高坂SAに寄ったけど、
お店はみんな閉まってた。ショボーン




中に入って

味噌コロッケとキャベツメンチ、あげもちだけ買ってきた。




軽井沢の温度は16℃。

寒くてストーブつけました。

朝は、午前中はお散歩して、




お昼ご飯を食べたら、軽井沢のアウトレットへ。



沢山歩いて、買い物して

夕飯はいつもの久世福食堂で早めのお夕飯を食べました。


野菜はバイキング方式。
前は天ぷらもあったのに無くなっちゃった!ショボーン

夫はハンバーグ、私は角煮をチョイス。
作りたてのだし巻き卵がおいしい。

ご飯を食べたら、


明治亭の栗のソフトクリームを食べて
別荘へ帰りました。

洋服はもう買うまいと思ってたけど
タイムセールで60%Offとかになってて、つい買ってしまった。ショボーン

家に帰ったら、洋服の整理しなきゃ!!

買わないと言いつつ、買ってしまう自分に自己嫌悪です。