やぶさめ…

この言葉は忘れられない。

中2の北辰テストで

武士が馬に乗って、弓を引きながら的を狙ってる絵があって、

「何をしているところでしょうか?」みたいな問題が出たの!!

その時は知らなかったし、習ってなかったから、答えられなかった!!

クラスの中で答えられたのは、一名のみ。

この問題が出なければ、満点だったのに!!

悔しーいっ!!ムキー

昨日のキスブサで、たいぴーが流鏑馬をしていて、急に中2の頃を思い出しちゃった!

ホント、問題を出した人を憎んだわ!

で、昨日はQさまに出てた、那須くんとキスブサを交互に観ていて、

たいぴーのところ、見逃した。

後で録画したの観ておこう。

玉ちゃんは、頑張ってたけど惜しかったね。

なんか、泣きそうになった。

わったーも、腕が痛くなるほど練習したんだろうなぁ。

千賀くんも、すごい勇気ある。

私なら、あそこに立っただけでおしっこちびりそう。

ニカちゃんも、頑張ってたね。

でもさー低い点数つけられると、なんだかホント、ニカちゃんじゃないけど

嫌いになりそう。

「なんでー?!頑張ってるのにー」ムキーって。

私って、モンペ?

いつも、ついつい本気になっちゃって、
息子や夫に笑われるので

昨日は自分の部屋でひっそりと観たの。

でも、かなりうるさかったらしい。(笑)

那須くんチームも勝利して良かったー!

阿部ちゃんもクイズ番組に出るみたいだから
楽しみです!!爆笑