今日は私の誕生日
旦那さんがパスタを食べにいぐべ〜
と、自宅より15分の所
八幡平市大更駅近く
ビジネスホテル内にある
ランチ営業している居酒屋へ

旦那さん、カルボナーラって
どんなのや?……と
行く前に聞かれて
クリーム系のパスタだよ~
まっ、食べたことないなら、挑戦しなと………
私はボロネーゼを
パスタはどちらも生パスタのフェチットーネ

手作りフォカッチャがついてきましたが
食べて…ん?
お菓子のような硬めのソフトクッキーの食感?
んん~、なんだか違うなぁー
でも、全部食べました~
全体的に味はまぁまぁ
美味しかったです

カルボナーラって、粉チーズの塩気とベーコンの味で決まりますが
ココノハ
あまりチーズの塩気がなかった
本当にクリームパスタって感じ
旦那さんには、こんな感じもアリと

私は、鎌倉パスタのカルボナーラがお気に入り


ランチに連れて行ってくれた旦那さんへ
ありがとうと、お礼をしました

嬉しかったです
その後、岩手町の田んぼアートへ