先日の木曜日、娘が南イオンでIKEAが
期間限定で出店だと、行ってみたいと…

その前に、腹ごしらえしなくては……
グランブッフェへ
久しぶりのバイキングブッフェを
食べてきました




ちょうど、スペインフェアということで

パエリア、チキンのトマト煮、あと何だったか忘れました

久しぶりのグランブッフェで、内容が
悪くなくて、美味しく食べることが出来、満足しました~
入店のときは、普通にドリンクバーセットの料金の内容で行ったのですが、
会計の時、シニア料金があることに気がついて、お姉さんに申し入れたら、快諾してくれて、シニア料金で払うことが出来ました!
さすが、すかいらーくホールディングス
様です。
一時、株主優待で何回か利用したことがありました。
年齢確認で免許証を出したら、見ないで
申し入れた事を信用してくれたのです~
次回は、シニアですと、申告を忘れずにしたいと思います〜

心残りは、甘いものは別腹と……
ソフトクリームを食べそこねたこと
ブッフェの品数と内容も満足出来たから
よしとします~!


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 


浜チョク

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる