今日はお彼岸の中日です。



春のお彼岸は春分の日を挟んで

前後3日間の計7日間



この時は天の気と地の気が近くなります

天と繋りやすくなるので

この時に先祖供養を行います


(もちろんこの日だけするのではなく、

常に感謝の心で手を合わせるのが一番です)


宇宙元旦もいいけど

(私はそんなこと関係ねーけどてへぺろ


いま、ここ、この世に生を受けていること

誰一人欠けても自分は生まれてこれない事に

気が付き

大いなる徳に感謝を忘れないでいただきたいです。



貴方は自分の家のお墓

父方の祖父母のお墓、ご先祖様のお墓

母方の祖父母のお墓、ご先祖様のお墓


ご存知ですか?


自分自身の大切なルーツです。

どうぞこの機会に手を合わせてくださいませ



コロナに惑わされず

マスクを外してしっかりと新鮮な空気を脳🧠に

取り込んで

自分の目で頭でしっかり何が大切か

とらえてください。





宇宙元旦は関係ねーといいながら

いつまでそのままなんだ!

いつ変わるの?


今でした✨




これでもかと後押しきてます


ブログも変わります

新シリーズが始まります





マスター、火の鳥様、皆様

ありがとうございます♥



愛してまーす♥