今日でまろんがお空組に入学して半年🌈
少しずつ気持ちの整理が出来つつも、ふと寂しさを感じる事もあったり😢

お友達ビーグルちゃんの元気な姿を見て、
皆とたくさん遊んだなぁと思ったり、
オフ会に行く度にしっぽをくるんꔛ‬⸃⸃としてたなぁ、とか
また皆に会いたいなぁと思ったり、
テレビでまろんと一緒に行ったところが放送されると
「まろん、一緒に行ったよ🐶✨」と声掛けてみたり、
会いたいなぁ、
触りたいなぁ、
名前を呼んだら返事してくれないかなぁ、
とか、思ったりしながらの毎日です😥

まろんはお空で元気にしてるかな?
お友達はできたかな?
お母ちゃんやお姉ちゃんの事、お空から見守っててくれてるかな?

まろんの歌声が懐かしい動画🎤😀🎵
夕散歩の時に、夕方を知らせる音楽が流れると歌ってました🎶

#ビーグル
#Beagle
#お空組
#お空組1年生
#月命日
#6回目の命日
#いつまでも一緒だよ